人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪メリークリスマス♪


メリークリスマス

ってことで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
あちゃお家は24日に姉一家がケーキを持って来てくれましたよ(。-∀-)ニヒ♪


♪メリークリスマス♪_e0043162_22123186.jpg
                          あたいのケーキ♪


ココさん・・・あなたのじゃないわよ。あとでボーロあげるからねぇ♪


♪メリークリスマス♪_e0043162_22272491.jpg
                 ちょっと・・・それくれてもいいんじゃない?

♪メリークリスマス♪_e0043162_22274327.jpg
                     ちょっと・・・ぴーちゃんてば・・・・・。

ぴーちゃんが食べてるのは、ケーキにのってたサンタさん。
待ってても貰えるはずもなく・・・・・( ̄m ̄〃)ププッ!
いつものボーロで我慢してもらいましたよ。


今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきたんすけど・・・
そこでかわいいコを見っけてしまい、自分のクリスマスプレゼントに♪



あちゃおが「一目惚れ」したコをご紹介(* ̄(エ) ̄*)ポッ
♪メリークリスマス♪_e0043162_22402946.jpg
                      ♪ハッピークリスマス♪



あ!忘れてた。 ココさん、いちおクリスマス仕様の服なんすよ~♪
♪メリークリスマス♪_e0043162_22473929.jpg
ココさんカメラが嫌いな為、かなりイヤな顔しております・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
by achao_i | 2007-12-25 22:51