人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいちゃった♪


先日、チャコ姉さんから「おいしいもの」をいただきました~(≧∀≦)


                    じゃ~~~~~~~ん!
いただいちゃった♪_e0043162_0105751.jpg
                   ラーメンセット&クッキー♪


こはるさん、もんのすごいです・・・・・・。
いただいちゃった♪_e0043162_0132533.jpg

クッキーに顔をつっこんで、ふがふがにおっております(^^;)

しかも、袋のまま食べようと、もしゃもしゃ噛んでおります。

お、こはるさん、ばばちゃんが呼んでますよ。
いただいちゃった♪_e0043162_022158.jpg
          こ:ばばちゃん、な~に~~~?あたい今、忙しいのぉ。
いただいちゃった♪_e0043162_0265079.jpg
こ:「ちょっと来て」って言われてもなぁ・・・。クッキー見張ってないと、かーちゃん隠すんだよな~。

隠しませんよ・・・・・・。ちゃんとあげますよ。・・・・・・まったく(;´д`)

その前に、ちゃんとご挨拶をしなさい!!!
いただいちゃった♪_e0043162_032668.jpg
    こはる&ココ:チャコ姉ちゃん、どうもありがとうございまちゅぅぅぅぅぅ( ̄3 ̄)


チャコ姉さん、ムスメたちの体を気遣ってくれてありがとうございます!

うまいっすよ~~~、クッキー♪

ココの喜びの舞を披露したいんすけど、動画のアップの仕方がわからんので、 そのうち・・・・・・・・(汗)


             ラーメンは?・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・フフフフフ♪
by achao_i | 2006-03-07 00:46