人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう降らない?



昨日は暖かい日だったのに、今日は寒かった~。

まだ冷えるのかな・・・・・・・・。


もう降らない?_e0043162_2353041.jpg
                 2005年2月25日am1:16の画像


隣町で飲んでて、帰り道に撮ったのさ。

「車の通った後はあるが、人の足跡はないじゃ~~~ん(≧∀≦)」

って、しばらくその場の風景を楽しみ、しんしんと雪の降る音を聞いてた。

そのうち、なんだか楽しくなってきてしまい、そこらじゅうを駆け回って足跡つけまくった!

もちろん、辺りには人影なんぞまったくなく・・・・・あちゃおのみ・・・(^^;)

「あっ!そうだ!!!」と携帯をとりだし、傘を道端に放置。

真夜中に‘うひゃうひゃ’笑いながら道のド真ん中で写メを撮る怪しい女1匹・・・・。

いや~~~楽しかったなぁ(^~^) ・・・・・こんなあちゃおって・・・やばい???


もう降らない?_e0043162_2340147.jpg
             こ:かーちゃん、もういいオトナなんだから・・・。


      ・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・ショボーン
by achao_i | 2006-02-16 23:44