人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐへへへへ

きたよ・・・ やっときたよ・・・・・


待ちに待った、アイツが!!!


                    ど~~~~~~~~ん!
ぐへへへへ_e0043162_23314968.jpg



ネットで販売してることろを探しまくり、やっと見つけたさ!


しかし・・・・・・・、ケース売りなのねぇ~ん。


              1パック5袋入り × 6パック = 30袋
ぐへへへへ_e0043162_2335261.jpg



これって・・・・・もしかして・・・・・・・「オトナ買い」ってやつ!?(爆)


あ、いや、1ケースじゃ言わんな、うん。5ケースくらい買わないと言わんかな・・・。


っつか、そんなにいらんわ!1ケースでも多いのにぃぃぃ(T-T)


ぐへへへへ_e0043162_2353217.jpg
            コ:かーちゃんばっかしうまうまなの食べてずるい。
              うちらにもうまいのくれないなら、もっと太ってしまえ・・・ボソッ
by achao_i | 2006-01-25 00:03