人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っ子&姪っ子

この3連休にあちゃおの甥っ子(つっくん・小3・♂)と姪っ子(ぴーちゃん?小1・♀)が
遊びに来てくれました~♪
でも、雨ばかりで遊びには行けなかった・・・(泣)
人間の子供って、かなり苦手だけど、身内の子供はかわいいんだなぁ(^^)

つっくんはうにの事が大好きで、うちに来ると、ずっとうにと遊んでくれてました。
うにの葬儀に、あちゃおの両親がどうしても行けないので
姉・つっくん・ぴーちゃんに来てもらいました。
うちでは、涙を見せなかったつっくんが、最後のお別れってところで
ひっくひっく(←子供特有の)言いながら、涙してました。
もしかしたら、ずっと泣くの我慢してたのかな?
とっても優しい子に育ってくれたなって、嬉しく思いました。
ぴーちゃんは・・・・・・普段と変わらなかったな・・・・(^^;)

甥っ子&姪っ子_e0043162_051631.jpg

            左:つっくん 中央:あちゃお 右:ぴーちゃん


最近つっくんが照れて一緒に写真を撮ってくれないので、2年前の写真♪
by achao_i | 2005-09-27 00:55