わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやつ

こはる・ココ共に療法食のため、ジャーキー等のおやつは禁止(T_T)
きゅうりやレタスの芯なら、少しあげても良いと獣医さんにオッケーもらいました!
なので、食卓に生野菜が出ると大喜び♪
 
     ↓こんなカンジで、2人(匹)仲良く待ってます(笑)
e0043162_054441.jpg

         こ・コ:かーちゃん、じらさないで早くおくれよぉ!


でもでも、散歩から帰ってきて‘ヒャーヒャー’暑がってる姿を見ると・・・・・
ついついあげてしまう。
     
                ジャーーーーーーーーン!!!
e0043162_010232.jpg

                     2人(匹)で1個ね。



e0043162_0213367.jpgコ:え~~~~~~~~~~~~~~~まじでぇぇぇぇぇ?!
  はるちゃん、聞いた~~~?

e0043162_0284888.jpg

                           こ:ガ~~~~~~~~ン
[PR]
# by achao_i | 2005-09-22 00:33

うちの子・・・・・?

あちゃおの友人の子。パピヨンのココです♪
ちょいとわけあって、昨年7月からあちゃお家で生活してもらってま~す。
預かってるんだけど・・・・・サマーカットしちゃった(´∀`)
長い毛よりもかわいいと思うんだけどな・・・・・・。

           あ:ココさ~~~~ん!お~~~~~~い!!!
e0043162_0311751.jpg


           コ:ん?かーちゃん呼んだ?
e0043162_0331338.jpg

[PR]
# by achao_i | 2005-09-20 00:34

うちの子 パート2

元旦生まれのおめでたい子!13歳のおばあちゃんだけど、お散歩大好き!
ご飯とお散歩以外は、ず~~~~~~~っと寝てる「こはる」です♪

人見知り・犬見知りが激しく、家族以外は苦手な子。
最近ちょっと耳が遠くなってきたかな・・・・・。
ちょっぴしおデブ・・・(汗) でも間食してないのよねぇ。
なぜふとっちゃうの~~~、こはるさん?
e0043162_281410.jpg

                 こ:えへへ、なんでだろ~ね~~~♪
[PR]
# by achao_i | 2005-09-19 01:10

頑張ったね

うにが虹の橋を渡って、今日でちょうど1週間だね。
病院の先生達に「うにちゃん、とっても頑張ったね!」って誉められたね。
先生達から綺麗なお花をもらったんだよ。

仕事から帰ってくると、玄関でお出迎えしてくれたよね。
‘うに~~~’って呼ぶと「にゃぁ~~~」ってお返事してくれたね。
冬の夜はお布団に入ってきて、手はバンザイで足はおっぴろげて寝てたね。

さきに虹の橋を渡った、うちの先住にゃんことわんこに会えたかな?
そのうちおかーちゃんもいくからね。

e0043162_21131821.jpg

[PR]
# by achao_i | 2005-09-16 14:16
昨年夏、仕事先の駐輪場にひょこっと現れた「うに」。
縁あって、うちの子になりました~♪

今年6月に体調に異変があり、病院に行ったら心筋症と診断されました。
虹の橋を渡りかけたけど、今も発作がでたりしてるけど、頑張ってます!
甘ったれで抱っこが大好きなうちの子、よろしくでーす♪

e0043162_12105982.jpg
                       う:みなさんよろしくにゃ~
[PR]
# by achao_i | 2005-09-01 16:30