わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びびりな2人

昨日の雷すごかったぁぁぁぁぁ!

案の定、ココはいつもよりひどかったですよ・・・。


まだかる~~~い稲光の7時頃。

家族でご飯たべながら「ほんとにあった怖い話」を見てたんすよ。 ハイッ ゴローサン!

そしたらいきなり家の電気がパツっと消えて、すぐ正常にもどったんです。

「何っ!? 何なの!!!」と取り乱すばばさん。

ふだんから目がでかいのに、さらに目をでっかくしてる。    目、でるぞ・・・。ボソ

「雷の影響だよ。何そんな目見開いてんの?」と聞くと

「ホントにっ!? 霊の仕業じゃないっ!?」と、ばばさん。

おい・・・霊の仕業って・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)

あちゃお家は誰一人、霊感なんぞありませんがな。

「パソコンも落ちちゃってるから、本当に雷のせいだよ。」となだめたら

「だって~怖いテレビ見てるから~~~。」って言いましたよ、ばばさん。

霊とか一度たりとも見た事ないのにねぇ。 まったく( ̄д ̄)

そして、その横でココさんが「ヒャーヒャー」言いながら抱っこをせがむ。

立って抱っこしてもパニック状態なので、すぐ下りようともがく。

下ろすとまた抱っこしろと言う・・・・・・・・。 どうすりゃいいんだか・・・。

頼むから、ゆっくりとご飯食べさせてくださいよ。(^^;)

e0043162_112381.jpg
                   だって怖いもんは怖いんだもん。


そうね、怖いもんは仕方ないわよね。 昨日の雷はいつも以上にひどかったもんね。

雷怖い子たちは大丈夫だったかねぇ。 

早く秋がくるといいね。
[PR]
by achao_i | 2007-08-30 01:12

あら、来ちゃったよ?

ちょっと傷んだコーヒー牛乳を一口ごっくり飲んじゃったあちゃおです、こんにちわ。

↓で甥っ子達は来ないとかいたが・・・翌日来ちゃったよ。(爆)

別にうちに来ても、どこにも連れて行かんですよ。 暑いしね・・・。

ばばが汗をかけない体質なので、夕方くらいからしか出かけられないので~す。

まぁ、土曜日(18日)はちょっと曇ってたので、ばばリクエストの場へレッツゴー!


e0043162_1341056.jpg
                   等々力渓谷 蚊に注意ね。

道路がすいてれば、うちから結構近いのです。(今回初めて行った!)

木々がいっぱいなので、空気はさぞひんやりしてるだろうと期待してったら

うっすらひんやり・・・・でしたよ。(^^;)  期待しすぎ?

しかも「蚊」がすごい!!! 虫除けシュッシュしたのに1箇所食われたぁ!


e0043162_13544786.jpg


e0043162_13581747.jpg


e0043162_13584632.jpg



やっぱ「緑」はいいっすねぇ♪ 汗ダラダラだったけど、気分良かった!
[PR]
by achao_i | 2007-08-23 14:08

占領中・・・


ばばがパソコン使いたいってので、あちゃおの部屋からリビングにお引越し~。

まだ使い方がわからないばばは、あちゃおが居ないときはいじらない。

でも、じじが・・・・・・・・・
e0043162_15281290.jpg
                       パチンコに夢中。

あちゃおがいつも遊んでるゲームサイトのパチンコを教えたら

この休み中、朝からずーーーーーーーっとこの状態。(´д`;)

夜の11時過ぎまで離れないんすよ・・・・・・・。

ホントは今日15日から甥・姪が来る予定だったが、風邪をひいてしまったらしく

来れるかどうか、わからなくなってしまったのさ。

じじばばの楽しみは孫と会うこと。昨日もウキウキしてたのにねぇ。

まぁ、夕方また連絡くるらしいが、たぶん甥・姪は来れないだろうな・・・。カワイソウニ・・・。

ま、孫と遊べず、お金なくてパチンコ屋にも行けないじじに、しばらくPC譲りますかね。(笑)



そう、あちゃおの友達がココにプレゼントをくれましたよ♪

e0043162_15404675.jpg
                  ひよこさんとお洋服もろたよ~♪


e0043162_15433535.jpg
                          似合う~?


さっそくひよこさんと遊ばせてみたが・・・興奮しすぎてガンガン振り回すもんだから

ひよこさんは早々に撤収していただきました。(^^;)

ココさんね、首も弱いんすよ~。 コマッタネ~。


まだまだ暑さ厳しいですが、ダ~ルダルで踏ん張りましょーーー!
[PR]
by achao_i | 2007-08-15 15:50

バッグ好き♪


ココさん、バッグに入るのが大好き。

それは小さいからムリだろうよ・・・と言っても入ってしまう。

たとえばこんなの。
e0043162_23192197.jpg
                   このキツキツさがいいんだよ。



へぇぇぇぇぇ、キツキツがいいのか。ってほっといたら寝る寸前だよ。
e0043162_23222391.jpg
               この安定感が・・・なんとも・・・・・・・zzzzz。


お次はこれ。
e0043162_23264511.jpg
                         これいいかも。

ひーちゃん(姪)に買ってあげたリュックサックにも入ったよ。(笑)

これはなかなか気に入って、出そうとしたらか~な~り~イヤがった!


そんなにバッグが好きなら、スリングも入るだろうと購入したのさ~♪
e0043162_23313672.jpg
                       あら、いいんじゃない?


フフフ、やっぱりね。
e0043162_23344580.jpg
                       ヨワ マンゾクジャ♪

ご満悦のようね。良かったわ~、これでお出かけもらくちんネ!

・・・・・なーんて思ったら、甘かった(´д`)

そう、ココはお外に出た途端「暴れん坊将軍」に・・・・・(ーー;)

「自分で歩くんじゃぁぁぁ!降ろさんかいボケェェェ!!!」とばかりに

スリングから落ちよう降りようとする。

結論・・・・・・・家の中限定。(泣)  セッカクカッタノニ・・・・・・。

ちなみに、今現在狙ってるブツがある。が!じじばばに「要らない!!!」と言われ

購入出来ないでいるのさ。 隠せるもんじゃないしな・・・。

はぁぁぁ、欲しいな。カート♪
[PR]
by achao_i | 2007-08-08 23:55

今更だけど・・・


やってみました「脳内メーカー」。(←乗り遅れすぎ???)



まずはあちゃお。(本名でやってみた。)
e0043162_036214.gif
                      フフフ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、納得ですな。

おほほほほほほほほほほ♪

で、ココも苗字入れてやってみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?







e0043162_0402731.gif




ただのエロ犬だったのね?(爆)


e0043162_1131144.jpg
                     ただいま妄想瞑想中・・・。
[PR]
by achao_i | 2007-08-03 01:14