わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝顔パート2

ばばの隣でぐっすり眠るココさん。

e0043162_029309.jpg



そ~~~っと手をのばし、寝顔のアップを撮ってみた!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅがぁっ!白目!!!

e0043162_0313373.jpg

[PR]
by achao_i | 2007-02-23 00:34

寝顔

ココってさぁ・・・・・・・

e0043162_0291565.jpg
                       なに?




寝顔が・・・・・


おっさんぽいよねぇ・・・・・・・。


e0043162_0305758.jpg
                 ・・・・・・・・・zzzzzzzz
[PR]
by achao_i | 2007-02-21 00:35
大変ご無沙汰いたしました、あちゃおです。

え・・・・・・・・、気分の浮き沈みが激しいため、かなりな時間「底なし沼」に

おりました凹

ほんとに、すみませんでした。


えっとご報告なんですが・・・・・

昨年7月14日に、こはるが虹の橋を渡りました。

「自己免疫性溶血性貧血」になってしまい、入院した翌日の朝に

息を引き取りました。

こはるさん 14歳でした。



さて、ココさんは・・・・・・・

e0043162_019736.jpg
              なんかさみしいけど、げんきだよ~。

はい、ココは元気です!

元気ですが・・・「お散歩禁止令」が獣医さんから出ております・・・。

ヘルニアだからねぇ・・・・・・かわいそうだけど我慢してもらってます。

でも、暖かくなったら、またお散歩に行けるさぁ~♪

e0043162_0302650.jpg
              じゃぁ、かえるくんと寝て待つ。


そうね、寝て待っててくれぃ♪

e0043162_0342679.jpg
                    はいよ。
[PR]
by achao_i | 2007-02-19 00:37