わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にゃんこ特集♪

あちゃお家のにゃんこたち~~~(^^)

もう虹の橋を渡ってしまったけど、たくさんの思い出をくれました♪


               あちゃお家初代にゃんこ:やっちゃん(♀)
e0043162_0372382.jpg
へその緒がついたまま捨てられてたところを、あちゃお姉のお友達が保護してくれました。
性格は・・・・・まさに「猫」ってかんじだったなぁ。
自分がかまってほしい時だけ寄ってきた(^^;)
友達が来ると、あいさつ代わりに「猫パンチ!」してたし・・・(汗)
そんなだから友達は怖がってたけど、家族にとってはと~~~っても可愛い子♪



                そんでお次は2代目にゃんこ:うに(♂)
e0043162_141027.jpg
あちゃおの勤めてる会社の駐輪場に、ある日ひょっこり現れた。
会社の前の通りは交通量が多いので、心配で連れて帰ってきちゃいました。
親に、もの凄い怒られて、里親が見つかるまでと説得したんだけど・・・・・
結局うちの子になってもらいました(^^)
うにの性格は・・・・・もの凄い甘えん坊!あちゃおから離れなかった。
イタズラ坊主で、ココのことをよくからかってたなぁ(笑)




そして・・・・・・おまけのにゃんこ
e0043162_116391.jpg
                     にゃーーーーーーー♪
[PR]
by achao_i | 2006-01-27 01:22

ぐへへへへ

きたよ・・・ やっときたよ・・・・・


待ちに待った、アイツが!!!


                    ど~~~~~~~~ん!
e0043162_23314968.jpg



ネットで販売してることろを探しまくり、やっと見つけたさ!


しかし・・・・・・・、ケース売りなのねぇ~ん。


              1パック5袋入り × 6パック = 30袋
e0043162_2335261.jpg



これって・・・・・もしかして・・・・・・・「オトナ買い」ってやつ!?(爆)


あ、いや、1ケースじゃ言わんな、うん。5ケースくらい買わないと言わんかな・・・。


っつか、そんなにいらんわ!1ケースでも多いのにぃぃぃ(T-T)


e0043162_2353217.jpg
            コ:かーちゃんばっかしうまうまなの食べてずるい。
              うちらにもうまいのくれないなら、もっと太ってしまえ・・・ボソッ
[PR]
by achao_i | 2006-01-25 00:03

おいでよ



どうぶつの森
e0043162_0591382.jpg
に、はまっております・・・・。

今まで、あまりゲームに夢中になったことはなかったけど、これは楽しい!と思える♪

釣りしたり、木や花を植えたり、虫を捕まえたり、化石を掘ったり~~~(^^)



いや~、最近のゲームってすごいね~。動きとかすごいよね!?

あちゃおが子供の頃なんて、ゲームウォッチ(←知ってる人いるかしら・・・)だもんな。

まぁ、あれはあれでおもしろかったけど。

まだ持ってる人っているのかな・・・・・なつかしいなぁ~・・・ふふふ♪



そして、はまってるわけではないけど、たま~~~に食べたくなる・・・
e0043162_141396.jpg
                    チョコクロ

わってみるとこんなカンジ~♪
e0043162_1452228.jpg
                 中にチョコが入ってるのだ~!

お店の看板には、テレビで紹介されたってあったけど・・・・・。

はて?なんのテレビだったんだろ???
[PR]
by achao_i | 2006-01-18 01:56

ねえさん、事件です!

以前のせた「アラビヤンやきそば」
e0043162_0155874.jpg
また食べたくなったので買いに行ったら・・・・・・・・・


無いの・・・・


無いよ・・・・・・



無いんだよぉぉぉぉぉ
e0043162_0324322.jpg




なんでっ!? どうして!? 


インスタントコーナーで「ちがう・・・。ちがう・・・。」とブツブツ言いながら


1つ1つインスタント食品を指差し確認してるあぶない女・・・・・。


あまりにもショックすぎて、何も買わずに店を出てしまった・・・・・・うえっ ひっく ずびびっ


牛乳買わなきゃいけなかったのにぃ! むきーーっ!


うぅぅぅ、アラビヤ~~~~~ン!カムバーーーーーック!!!
[PR]
by achao_i | 2006-01-12 00:46

お・や・つ♪

今日じじがおみやげを買ってきてくれた~♪


おチビ達が大好きな、お・い・も!


においでわかるらしく、二人ともソワソワ・ウロウロしております。



                 ん?なんかいいにおいがする・・・・・・
e0043162_139289.jpg



               あ・・・それって・・・・・。もしかして・・・・・・・
e0043162_142077.jpg



                はぁ~~~、やきいもだ~~~~~♪
e0043162_1442865.jpg




ココたん、喜びも束の間・・・・・・
e0043162_151397.jpg
                    こはるに先をこされ、顔が「ムッ」としております(笑)


ちゃんと平等にあげて、残りはまた明日のお楽しみ~(^^)



食べ終わったあとの、チビ達の感想をどうぞ!


e0043162_211022.jpg
今日のおいもは甘くておいしかった~♪
じじちゃん、これいつものより高かったでしょ~。














    そして、ココは・・・
e0043162_2653.jpg
        はったんズルイよ・・・。いつもいつも・・・ブツブツブツ・・・・・・・・・。


いつも先をこされるので、ふてくされてる模様(笑) プププププ
[PR]
by achao_i | 2006-01-10 02:12

寝姿・・・・・。

こはるさん、いつも寝ております。
まぁ、14歳という高齢だから、睡眠は大切なんですけどね・・・。



                      寝ております。
e0043162_0414552.jpg
                    お尻がかわいい~~~♪



                  上から見るとこんなカンジ。
e0043162_0433436.jpg
                     盆踊りしてるんか?



                      お次は横から。
e0043162_0453535.jpg
                       飛んでる???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、やっぱり足短けえな・・・・・・・・・。




  幸せな寝顔だな~♪♪♪
e0043162_0535877.jpg

[PR]
by achao_i | 2006-01-06 00:55

あけちゃった・・・

新年あけましておめでとうございます!
久々に更新・・・・・・しております・・・・・・・・・(汗)


おチビ達は元気です!・・・・と言いたいとこですが
こはるが少し体調崩れてるかも・・・・・。
夕方にヒトクチゲロして、夜ご飯も少し残してしまったんです。
たぶん、そんなに心配するほどの事ではないと思うのですが・・・。
あ、ココはめっさ元気です!



さてさて、この正月はじじ・ばばが旅行に行ってたので
あちゃお&おチビ達でゆ~~~~~っくり過ごそうと思ってたら
甥っ子・姪っ子・あちゃお姉が来て、ゆっくりできないっす・・・。
なんだか疲れておりますorz
甥っ子(つっくん)が来て大喜びなのは、ココなんすよ。
じじがいないとつっくんのひざで爆睡。
つっくんが寝っころがると、お腹の上にのって爆睡(笑)。
つっくんは「お前がくると、動けないだろ~」って言いながら、実は嬉しいらしい。


そんな2人のツーショット!
e0043162_1523265.jpg



そして、つっくんが居ないと・・・・・・・・・・
e0043162_1541939.jpg
            つっくんの相棒のぶーちんにひっついて寝る(笑)

つっくんは、このぶーちんがないと寝れないんすよ・・・・・・ふふふ♪
あかちゃんの頃からずーーーーーっと一緒だったぶーちん。
いったいいつまで一緒に寝るんだろうか・・・???



あ、そうそう、こはるさん、この元日で14歳になりました~~~(^^)
[PR]
by achao_i | 2006-01-03 02:08