わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

○○まん

またもや食べ物!


今回はスリー○フの海鮮まん&紫いもあんまん♪


袋をガサガサしたら、速攻寄ってきました!
e0043162_1292361.jpg
            かーちゃん、その袋からいい匂いがする~~~♪



ふふふ、おいすぃーものが入ってるのさ( ̄ー ̄)ニヤッ


e0043162_1365269.jpg
                 ど~~~ん!海鮮まんだす!

えびとか野菜が意外とたっぷりで、うまうま♪他の海鮮は・・・イカかなぁ?
お腹すいてて、がっついたから、中身が把握できなかった(笑)
期間限定でもうすぐ販売終了らしい!



そ~し~て~~~、お次はぁ・・・・・・
e0043162_1294076.jpg
             おりゃーーー!紫いもあんまんだってばよ!

e0043162_1295355.jpg
              中身も紫色なんだけど、わかりずらいかな?

これは、めっさうまうま!!!中のあんこもいもの味がちゃんとしてて、いも好きにはたまらんと思うッス♪
これって定番なのかな・・・?海鮮まんみたいに期間限定なのか?
いやぁ~、かなり気にいった、これ♪



・・・・・・・・あ。ごめん、待ってたの?でも待っててもあげないよ~ん!

e0043162_1351930.jpg
    ね?ココたん、言った通りでしょ?かーちゃんは絶対くれないって・・・ボソッ



e0043162_1304419.jpg
             一人で食べやがった食べたわね~~~(怨)

ココたん、目つきが悪すぎてよ・・・・・おほほほ(^^;)
今度やきいも買ってくるからさぁー、かーちゃんを許すのだ!
うひひひひ~~~♪
[PR]
by achao_i | 2005-11-16 02:05

アラビア~~~ン♪


先日買った「アラビアンやきそば」を本日食べました!イエッス!!


が、具なし・・・・・・・・(泣)


キャベツやらお肉やら混ぜて食べたかったのに・・・冷蔵庫あけたら何も無かった!


あ、いや、作る前に確認しろよって事ですね(^^;)


まったく彩りがないけれど・・・青のりかけてぇ~~~できあがりっ♪






      「お客様、お待たせいたしました。アラビアンやきそばでございます。」
e0043162_0474044.jpg
                  ※こちら2袋分でございます。



お味は・・・・・・・・・・うまうま♪
パッケージや商品名のせいで、もっとスパイシーな味を想像してしまったが(笑)
好みの問題もあると思うけど、あちゃおは今まで食べたインスタントやきそばの中では
ダントツ1位!うまかったっす♪
「ラーメン大好き小池さん」なみにインスタントやきそばが大好きなじじにも
おすそわけしたら、かなりの気に入りようでしたよ(^^)
きっと、ちゃんと具を入れたらもっとおいしくなるんだろうなぁ~・・・ジュルル

じつはあちゃお、味の濃いものがかなり苦手。
特に、カップのソースやきそばは上位に入るくらい苦手。
あちゃおにはあのソースがどぎついんすよ(^^;)
インスタントも同じでほとんど食べなかったんですけど、これはダイジョブ!!!
粉末ソースに変などぎつさがない!(←これ大事!)
なのでアラビアンやきそばが気になった皆さま、見つけたら一度食べてみてくださ~い♪


また買いに行かなきゃ~。1ケースくらい買っておくかな・・・(笑)
あ、ちなみに、お値段は1袋:88円でございました~。
[PR]
by achao_i | 2005-11-14 01:20

うひょ♪



ばばとスーパーで夕飯のお買い物~♪


「晩ご飯なににしよっかねぇ・・・」なんて言いながら


キョロキョロしてたあちゃおの視線があるものに釘付けになった!!!


あああ・・・・・・あいつは一体・・・・・・・・(←かなりな衝撃を受けてる模様)


脇目もふらず、そいつに歩み寄り手に取った。




なんなんだ?



君は一体誰なんだ?



答えてくれぇぇぇぇぇぇ!!!









e0043162_119370.jpg
                   アラビヤンやきそばでげす


も~~~、買わずにはいられなかったっすよ。このパッケージって・・・(爆)
まだ食べてないのね~~~ん。
日曜日の昼食って決めたの♪
楽しみだわぁ・・・・・・ウットリ☆
待ち遠しくて、妄想が暴走・・・・。
ウフフフ・・・・アハハハハ・・・・・・・・追いついてごらんなさいな~♪(←あちゃおの妄想)
e0043162_1471879.jpg




・・・・・・疲れてるのかな・・・・・・。
[PR]
by achao_i | 2005-11-12 01:54

チーズケーキ♪

親戚からのおみやげ~  チーズケーキ(那須高原産)!
e0043162_23593371.jpg
                  どーーーーーーーーーん!!!


ケーキが欲しくてたまらん状態のわんこたち・・・・・(^^;)


e0043162_23462941.jpg
              ばばちゃん、あたちをソファーにのっけて!


e0043162_2347556.jpg
              はやくのっけてよ~ はやくぅぅぅぅぅぅ~~~


e0043162_0132535.jpg
        あっ かーちゃん! それちょーだい! くれるよね? ね???


e0043162_23493289.jpg
    あ・・・なんかイヤな予感がするわ。このパターンってもらえないんじゃ・・・・・。


食べてる間中、ずーーーーーっと見られてたけど、あげませんでした・・・フフフ(←悪魔)
ちょっとかわいそうだったので、きゃべつボーロを1粒ずつあげたら、満足してました~♪


・・・・・・・・・しかし、足短いなぁ、こはるさん。
e0043162_022559.jpg

[PR]
by achao_i | 2005-11-10 00:24
今日ココママが来るはずだったが、来れなくなってしまった。
再来週に延期になったが、ココをうちの子にしたいと思ってる事は言った。

まぁ、焦っても仕方ないのでゆっくり待つか。
e0043162_042277.jpg
            そうそう、かーちゃん焦ったっていいことないじょ

e0043162_042507.jpg
                 うけぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

e0043162_043449.jpg
                 ふがぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

e0043162_0432038.jpg
                     あ~~~ねみぃ


e0043162_044447.jpg
                      おいらも眠いっす
[PR]
by achao_i | 2005-11-07 00:54

日曜日は・・・

今度の日曜日にココのママが来る。
ココの今後を話しあうのだ。預かってから1年5ヶ月になるのか~。

e0043162_015594.jpg
                    うちに来て1ヶ月くらい

ココは先天性のてんかんを持ってる。
環境の変化でてんかんが出る事はわかっていたが、実際目の当たりにした時はびびった!
ソファーに座って抱っこしてたら、急に体を硬直させて、手足がつっぱた状態に・・・。
すぐ床に下ろして寝かした状態にしてみたら、立ち上がろうともがいてる(><)
体を支えてやって、立ち上がらせたら3分以内に正気に戻った。
人間たちはものすご~~~くびびってしまったが、当の本人はケロッとしてる・・・(^^;)
その後は2回くらいてんかんがでたものの、今年に入ってからは全くでていない。
少しでもてんかんが出ないようにとサプリメント(ハーブ)を与えてみてる。
たぶん、サプリの効果もあるだろうし、うちの生活にも慣れたのだろう(^^)

あ、腎盂結石(腎臓の中に石ができる病気)も患ってるんすよ。
石がこれ以上増えないように、食事療法で様子見~~~。


話し合う内容ってのは、ココがこのままあちゃお家の子になるか
それか、ココママが里親探すか・・・なんだけど。
まぁ、話し合わなくてもいんだけどね・・・・・・・・。
あちゃお家一同は、ココをうちの子にするって決めてるから~~~♪
ココママも凄くつらいだろうな・・・。彼女を取り巻く環境がね・・・・(ー_ー;)
どうにもならない時もあるさ。・・・・・・・・うん。踏ん張ろう。


ココさん、うちの子になってくれますかいな?
e0043162_131350.jpg
                         ほげ?
[PR]
by achao_i | 2005-11-04 01:33

おでかけ~♪ パート2

昨日のつづき・・・・・・・・。

そうそう、モーターショーに行ったのはお目当てのコンセプトカーがあったから。
e0043162_022954.jpg
             これこれ。ホンダのWOW。7人乗りなのだ。

e0043162_0284260.jpg
             2列目にワンコが入れるボックスがある

e0043162_0352691.jpg
       使わない時は床下に収納される!もちろん普通に人間も座れる。

本当は車内を色々いじってみたかったが、触れてはいけないので諦めた。
実用化されるんかなぁ・・・・・。まぁ、うちは買わないな。欲しいけど。


さてさて、ディズニーランドはと言うと・・・。

混んでたよ・・・・・(T-T)
雨降ってたし、6時過ぎてたから空いてるだろうなんて思ってたら大間違いだった!
¥4.500払って乗れたのは3つだけ・・・ガーン
かなり損した気分だが、仕方ないしな・・・・・(←諦めの悪い奴)
でもまぁ、途中から雨がやんだりして、花火も見れたし♪
e0043162_0471355.jpg

楽しかったけど、疲れた~~~(><)
[PR]
by achao_i | 2005-11-02 00:55

おでかけ~♪

先週の土曜日に行ってきました!(夕方から雨でへこんだけど・・・)
幕張で開催されてるモーターショーへ!!
色んな車の写真を撮ってきたが、あちゃおは違うおもしろさを発見( ̄ー ̄)ニヤッ


イベントホールには昔の車が展示してあって、かわいい車ばっかり♪
が・・・・・・・・しかし、車名と車種が一致いない・・・・・・・・・・(泣)
メモしておくの忘れちゃったよ~~~(T-T)

e0043162_0221265.jpg


e0043162_0222121.jpg


e0043162_0223278.jpg


e0043162_0224236.jpg
          ↑73年 日産 スカイラインH/T2000GT-R(KPGC)

スカイラインだけは分かるんだけど、あとは・・・・・・(撃沈)



そして、あちゃおの別バージョン楽しみ方~~~!
e0043162_0491765.jpg
         左側のキーボードの人が小室さん風味だったので撮ってみた

e0043162_0492937.jpg
     「撮影会」を撮ってみた (山田優さんに似のおねーさん。キレイな人だった)

e0043162_113314.jpg
  せくすぃ~衣装おねーさんずを撮ろうと必死だった方々・・・(ノーコメント)ふふふ


人それぞれの楽しみ方が見れて、か~な~り~おもしろかったっす。
なんってたって人間観察が大好物なんだもーーーん(笑)


モーターショーの会場を5時過ぎに出て、その後ここへ行ったのだ。
e0043162_11233100.jpg
                ♪イッツ 着ぐるみ ワールド♪



つづく・・・・・・・・・・・・・・ほほほ♪
[PR]
by achao_i | 2005-11-01 01:18