わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっそりアップ


ご無沙汰しておりました(^^;) 気まぐれに更新してみました♪


今年もあと1週間ちょっとになりましたねぇ。 早いなぁ・・・。

寒さも厳しく、わが家ではヒーターの取り合いが行われております。プププ

もちろん、あちゃおとココで取り合いしております。(笑)

で、勝つのはいつも・・・・・・・・・・・・・・・・↓
e0043162_14485281.jpg
                    今日もかーちゃんに勝った♪

ココ・・・・・・近すぎないかぇ?

焼けるぞーーーーー!!!

e0043162_14514519.jpg
                      ハァ~~~ぬくいねぇ。

ちっ、聞こえないフリしてるよ。

この近距離で大丈夫なのか??? 20センチあるか?・・・。
e0043162_14565240.jpg


ねぇぇぇ ココーーー! 燃えちゃうぞぉ!!!
e0043162_1515590.jpg
                 あつくなったら移動するからダイジョブよ。

まったく・・・心配してるのに・・・・・ムキー!! ヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by achao_i | 2007-12-19 15:13