人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンビ???


9月の中旬、何故だかココがウキウキ・ソワソワしております♪

何かあるのかい?ココさん。

バンビ???_e0043162_17243773.jpg
                今日ねぇ、おでかけするんだって~♪

ほぉ~~~、そりゃ嬉しいねぇ。良かったね・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

家族全員でココを送っていきましょ~♪

ココさん、車中で大騒ぎの為、写真撮れず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




・・・・・・・・・・・・・そして、数時間後、ココ帰宅。

おかえ・・・・・・・り・・・・・・・・・・・・・・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブハッ


バンビ???_e0043162_17322545.jpg
                     かーちゃん・・・なぜ笑う?

わわわわ笑ってなんか・・・ないわよ・・・・・・プププ

ほら、写真撮るからいいお顔しなさいな♪

バンビ???_e0043162_17395026.jpg
                        これでいいか?

うん、おっけおっけ♪ かわいいよ~ココ( ̄m ̄〃)ププッ!

バンビ???_e0043162_17424669.jpg
                     ぜったい笑われてる・・・。


皆さん見ての通り、サマーカットにしてきました♪

暑さも理由の1つですが、ココが自分で毛をむしって食べてしまうので

かかりつけの獣医さんに相談して、カットした方がいいとアドバイスいただきました。

一応写真撮ってみました。
バンビ???_e0043162_17513178.jpg

左の写真がココの左後足です。右の写真と比べると毛の長さが違うの分かりますか?

どうやら、精神的なモノらしいんですけど、どうにも出来ない・・・。

毎日じゃなく、たまにしてるんですよねぇ・・・。誰も居ない時に。

やっぱこはるが居なくなったのが影響してんのかなぁ?

遊んだりはしなかったけど、何気にこはるを頼りにしてたのかもね(^^)

バンビ???_e0043162_18115329.jpg

by achao_i | 2007-10-02 18:13