人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい頂き物♪


台風だよーーー! 気をつけてぇぇぇぇぇぇ(゜д゜)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ココが
おいしい頂き物♪_e0043162_1959137.jpg
                           ん?

毎日
おいしい頂き物♪_e0043162_2004524.jpg


寝てばかり
おいしい頂き物♪_e0043162_2012720.jpg

なので、最近頂いた物をアップしますかね。


まずは、レトルトカレー。松本ロウ(日比谷)とスエヒロ(銀座)だす。
おいしい頂き物♪_e0043162_201317100.jpg
           あちゃおが食べた松本ロウのポークカレー(^^) うまうま♪

おいしい頂き物♪_e0043162_20134426.jpg
            スエヒロのはじじ・ばばが食べて「うまうま」だったみたい♪


で、お次は肉まん(´∀`)
おいしい頂き物♪_e0043162_20214960.jpg
                   神楽坂50番の五目肉まん!

うずらのたまごとか銀杏とか入ってんすよ。 これまた うまうま!!!

久々に肉まん食べたなぁ。 横浜中華街の肉まんは10年くらい食べてないもんなぁ。

じじ・ばばが言うには、一応「有名な店」らしいが・・・・・まったく知らない。(爆)


あとまだ2つほどあるんだけど、また次回( ̄ー ̄)プププ♪

もったいぶってるわけじゃなくてね、長くなってしまったから・・・・・。(^^;)



っつか、カレーの皿がいかんな・・・・・・・・(´д`)


おいしい頂き物♪_e0043162_2046790.jpg
          かーちゃん、じじのお腹見てごらん。 こんなんなっちゃうじょ。

はぅっ・・・・・・・痛いとこつくわね。(爆)
by achao_i | 2007-09-06 20:39