人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたべ~~~。


今日の雷雨はしつこかったー。

午後に1回来て、夜にまた戻ってきたぁぁぁ!!!

ココは雷大嫌い。(音も光も両方ダメ。)

怖くてヒャーヒャーして(息が荒くなる)、落ち着きもなくなってしまう。

雷が去ったあとは、疲労感がココを襲う。
疲れたべ~~~。_e0043162_0343976.jpg


だいじょぶかい?ココさん。
疲れたべ~~~。_e0043162_035503.jpg
                       ダメ。つかれた・・・・・。



ココの雷対処法は、誰かに抱っこしてもらうこと。

でも、座ったまんまの抱っこじゃダメで、立って抱っこしないといけないらしい。・・・・・ナゼダ?

夜、また雷が鳴り始めると、立ってる状態に近いばばに抱っこをせがんだ。

疲れたべ~~~。_e0043162_0393877.jpg
                   ばばちゃん、おねがい。抱っこして。



疲れたべ~~~。_e0043162_0443652.jpg

抱っこしてもらっても、怖いもんは怖い。・・・ので、ヒャーヒャーはとまらん。

やっと、雷がどっかいったよ、ココさん。
疲れたべ~~~。_e0043162_0494163.jpg
                    カミナリなんて・・・ダイキライダヨ。


これからもっと雷くると思うんだけど・・・・・・・乗り越えようね。抱っこしてあげるよ。


あ、そうそう、ココのお腹のブツは、冷房で背中や腰が冷えないように作った腹巻ですよ~。
冷えはヘルニアには良くないらしいので。
by achao_i | 2007-07-30 00:57