人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トド3体?


日曜の午後・・・・・・・・・・あちゃお家にトド3体が・・・・!?

仲良く寝ております・・・・・・プププ♪



トド3体?_e0043162_23390100.jpg
          手前から・・・中トド(こはる) 小トド(ココ) 大トド(ばば)


こんな姿を見ると、嬉しくてニヤニヤしてしまう。

やっとこんなふうに、ま~~~ったり寝てくれるようになったココ。

あちゃお家に来たばかりの時は、一生懸命愛想をふっていた。

誰かが動くと急いで後をくっついてって「あたいここに居るよ」とでも

言ってるかのようにアピールしまくり。

とにかく1分でもじっとしてなかったココが、今年に入ってから

1人でも、ま~~~~~~~~~ったり出来るようになった!

椎間板ヘルニアもあるので、あちゃおとしてはホッとしているので~す(^^)

トド3体?_e0043162_143686.jpg
                        こんなのとか。

トド3体?_e0043162_181970.jpg
                       こんなの。

誰にもくっついてないで、1人(匹)で寝られるようになった!

そんなことが嬉しいあちゃお家です(^^)
by achao_i | 2006-03-28 01:16