人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココ退院しまーす!


本当に皆様からのあたたかいお言葉に感謝いたします!!!

お陰様で、明日月曜の夕方に、退院が決まりました~~~(≧∀≦)

少し残っていた、左後ろ足の麻痺もなくなったようです。

病院でも犬舎から出してもらうと、走り回ってしまうくらい元気になったそうです。

退院後、しばらくは、お薬を飲んで、安静にさせなければいかんのです。

残念ながら、ココの大好きなお散歩も「禁止」が出ました(T-T)

レントゲンを見たら、腰椎(でいいのかな?)が3個ほど曲がってました。

なので、これから先、無理をさせてしまうと「下半身麻痺」になる可能性が‘大’です。

特に良くないと言われたのが、2本足で立つことです。
ココ退院しまーす!_e0043162_0112052.jpg
                         ↑この体勢

この「立っち」と「その場で高速回転」はココがとっても嬉しい時にするんです・・・・(汗)

嬉しすぎて興奮状態になってしまうので、無視して落ち着かせるように

してきてたんですけど、まだまだなんです・・・・・・・(泣)

しかし!これからかーちゃんは鬼になる!!!

獣医さんからは、すぐに抱き上げるように言われたので、まずは、

「愛情たっぷり羽交い絞め」(←チビスケ母さん命名)作戦じゃ~~~~~!


あ、ちなみに、写真にうつってるソファーとテーブルは

他の部屋に移動することに決めました。


ココ退院しまーす!_e0043162_0321323.jpg
          前に撮ったココの横顔♪この顔好きなんです(^^)
by achao_i | 2006-03-20 00:38