人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひょ♪



ばばとスーパーで夕飯のお買い物~♪


「晩ご飯なににしよっかねぇ・・・」なんて言いながら


キョロキョロしてたあちゃおの視線があるものに釘付けになった!!!


あああ・・・・・・あいつは一体・・・・・・・・(←かなりな衝撃を受けてる模様)


脇目もふらず、そいつに歩み寄り手に取った。




なんなんだ?



君は一体誰なんだ?



答えてくれぇぇぇぇぇぇ!!!









うひょ♪_e0043162_119370.jpg
                   アラビヤンやきそばでげす


も~~~、買わずにはいられなかったっすよ。このパッケージって・・・(爆)
まだ食べてないのね~~~ん。
日曜日の昼食って決めたの♪
楽しみだわぁ・・・・・・ウットリ☆
待ち遠しくて、妄想が暴走・・・・。
ウフフフ・・・・アハハハハ・・・・・・・・追いついてごらんなさいな~♪(←あちゃおの妄想)
うひょ♪_e0043162_1471879.jpg




・・・・・・疲れてるのかな・・・・・・。
by achao_i | 2005-11-12 01:54