人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことあちゃおのダラダラ日記~


by achao_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー???

今日はあちゃおの皮膚の状態の画像ですので、きたないです・・・・・(汗)

気分の悪い方は見ない方がいいかもしれない・・・・・・です。













もーーーーーれつにかゆい今日この頃・・・・・。
アレルギー???_e0043162_0472413.jpg
        これは右ひざのうしろ

両肘・両二の腕・両太もも・両膝&両膝裏に出てるんすよ(-_-;)
赤いプツプツが出来はじめて、それが痒くて痒くて、我慢できずにかいてしまう。
そうすると、プツプツがだんだん広がってゆくのだ~!
一番ひどい右ひざは、もう半年以上治らなくて、今では象さんの皮膚のよう(↓の画像)。
アレルギー???_e0043162_05522100.jpg


今までもこのプツプツは出てたけど、我慢できる痒さだったし、いつの間にか治ってた。
が!今回は耐えられない痒さがきてるのだ・・・・(泣)

もともと小さい頃からアレルギーは持ってたけど、ひどくは無かったので
検査も何もしちゃいないのです。病院嫌いだし・・・・・・。
でも、さすがに今回はお医者さんに診てもうらおう!と決心した。
明日・・・あ、もう今日だ。仕事終わったら行ってみよ。予約とれるかな・・・?


あちゃおのきたない足の画像ばっかりなので・・・・・誰かに登場してもらおう。
ちょっとーーー、誰か出て~~~~~~!
アレルギー???_e0043162_1451534.jpg
          みなさま、かーちゃんのきたない足の画像でごめんなさい!
by achao_i | 2005-10-14 01:52